FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

芝浦工業大学体育会自動車部の公式ブログです。

 

SITシャブログ!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
カテゴリー「ガレージ近況」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 01:03:40 «edit»

Category:ガレージ近況

更新滞ってしまい申し訳ありません… 

ちは!一年の平泉です。

昨年は色々と忙しく、ブログの更新が滞ってしまったことをお詫び申し上げます。
2017年は全関フィギュアに参加することになったのでそちらの練習状況や
春の整備合宿などなど、ネタが入り次第どしどし更新していく所存です。
また、もしよろしければ自動車部公式ツイッターの方はこまめにツイートしておりますのでそちらをご覧いただけると幸いです。
NA ロードスター!

というわけで以上になりますが今年も自動車部をよろしくお願いします。
以上です、ちは!
スポンサーサイト

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 00:00:00 «edit»

Category:ガレージ近況

ガレージの様子 

ちは!車輌長兼渉外の笠原です。

ガレージの様子を報告します!


本日ガレージには松下先輩のシビック、齋藤の180SX、樋口先輩のレガシィ、などの個人車が入庫しました。

今回は樋口先輩の作業をレポートします。

DSC_0363_S.jpg
ゴムブロックの切り出し中。


デフマウントが千切れていたので、強化品をつけずにゴムブロックと接着剤を用いて応急的にマウントの修復作業をしていました。

交換後に助手席に乗せていただく機会があったので変化を聞いてみたところ、明らかに交換前より良くなっていると言うことでした。
応急的とはいえ、マウントが機能しているのとしていないのだと、全然違うんだなと改めて思いました。


また、部室が夏合宿後整理されていないのできれいにしていきたいです。

以上です。ちは!

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 22:00:00 «edit»

Category:ガレージ近況

個人車整備&EKシート取り付け 

ちは!会計兼イベントの齋藤です!

今日はNBロードスターのブレーキフルード交換を見学しました。

DSC00592.jpg

赤のボディカラーがガレージに映えます!

その後、EKの新しいシートレール、フルバケ、シートベルトの取り付けを行いました。

DSC00595.jpg

DSC00594.jpg

シートレールは無事に取り付け出来ましたが、アイボルトの強度が甘いためまだまだ改善の余地がありそうです…!

新品のフルバケ&シートベルトで選手の先輩も好成績間違いなし!?


以上です!ちは!

tb: (0)     com: (0)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。