FC2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

芝浦工業大学体育会自動車部の公式ブログです。

 

SITシャブログ!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
2015年05月の記事一覧

« 04月     06月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:40:33 «edit»

Category:大会結果報告

2015年度 全関東学生ジムカーナ選手権大会 

ちは!渉外兼副車輌長の小林です。

今年度の全関の報告をします。


今年度の選手は、3年生から笠原先輩、4年生から田中先輩、新倉先輩が出場しました。
4年生は最後の全関ということで気合が入っていました。
そんな選手たちを、私たち2年生がしっかりサポートできるか最初は不安でしたが、無事に終えることができました。


タイムは
新倉先輩 1本目18.117 2本目16.609 8位
田中先輩 1本目21.274 2本目MC   26位
笠原先輩 1本目MC   2本目22.375 34位
団体順位 8位

でした。



jhgfd_R.jpg


今年度は多くの1年生が参加していただき、荷物運びやオフィシャルなどしっかり頑張ってくれました。
また、1年生は先輩方、他校の選手などを見てとてもいい刺激になったのではないかと思います。
長い時間お疲れ様でした(^_^)/

新倉先輩は走り終わった後、すべてを出し切った!!と言っていました。
大事な大会で自分の力を発揮できるのはとてもすごいことだなと思います。
私も来年は選手として出場できるよう一層頑張ろうと思います。


rgaarh_R.jpg
天候にも恵まれました(^_^)/~


最後に選手の皆さん本当にお疲れ様でした。
この大会の反省を踏まえ、これから活動していきたいと思います。
また、今回お越しいただいたOBの方々、本当にありがとうございました。


thh_R.jpg


以上です、ちは!
スポンサーサイト

tb: (0)     com: (1)

 

各選手の結果と団体結果,タイムについて
例年通りわかりやすいように記載して下さい.

「大会結果は新倉先輩が個人で8位、団体では8位でした。」
では報告にはなっていません.

  by 新倉@元々車両長

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:19:37 «edit»

Category:活動日誌

2015年度 茨城中央走行会 

ちは!渉外兼副車輌長の小林です



茨城中央走行会の報告です


今回の走行会は全関前最後ということで、選手の方々また整備する側もとても気合が入っていました<(`^´)>
4y43y4wy4y4.jpg

54y45y4.jpg



少しでも選手の走行時間を確保するために全力でサポートしました!!

6y34y4.jpg

その甲斐あって、車両のトラブルもなく、たくさん走れたということでとてもよかったです(*^_^*)


wywy45yw.jpg

y45y4y4.jpg


本番ではドラシャを15分以内に交換できるように頑張ろうと思います!!
また、選手がしっかり大会に集中できるようにサポートしていきたいと思います


芝浦工業大学自動車部がいい結果を残せるように選手の皆さん頑張ってください!!

以上です、ちは!

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 00:03:10 «edit»

Category:活動日誌

2015年度 カート大会 


ちは!渉外兼副車輌長の小林です。

先日行われた新歓カートについての報告です

今年のカートには一年生が16名ほど参加してくれました。
昨年に比べるとかなり増えてます!!



一年生は、タイムが出て人と競うという場が初めての人が多かったのではないでしょうか(#^.^#)
wytrywy.jpg
jhgfd.jpg


積極的に先輩に質問している人や、どのように走れば速くなるかを考えている人が多かったようでした(@_@;)


securedownload_20150512234728096.jpg

hghghg.jpg



自分はカート経験者でありながら、1年生にタイムを食われまくり・・・
同期の中でもほぼ最下位に・・・

体重が重いからと言い訳しておきます←


今年は大きな事故もなく無事終了しました
企画、運営を頑張ってくれたイベントにはとても感謝です


参加していただいた先輩方ありがとうございました!!

teh.jpg


以上です、ちは!


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 06:13:06 «edit»

Category:未分類

2015年度 富士走行会 

ちは!
元々練習員兼渉外の田中です。

4月30日に富士スピードウェイで行われたパルサースポーツクラブ湘南様主催の走行会に参加してまいりました。
今回の走行会は平日開催ということもあり、現役より上の代のみでの参加になったため、1年ぶりにブログを書かせていただきます。

今まで富士での練習会にはあまり参加してこなかったと思いますが、今回は芝浦工大自動車部84年卒、パルサースポーツクラブ湘南の野村先輩からお声掛けをいただき、参加させていただく運びとなりました。
また、当初予算的な面から参加を悩んでいたところ、同じく自動車部86年卒の鈴木先輩よりご支援をいただけることになり、練習会への参加をすることができました。ありがとうございました。

さて、走行会ですが、全関本番と同じ会場で参加台数が13台という非常に恵まれた環境での練習をすることができました。
心配された雨も降らず、1日ドライコンディションでした。



コースレイアウトも富士の広さを生かした高速セクションが多く、普段筑波などではあまり練習できない内容が盛りだくさんで、大変勉強になりました。
DSC_0058_R.jpg


普段練習に行く筑波や、合宿で使う関越スポーツランドと比較しても路面が綺麗です。
一人あたりの走行回数も多かったので、富士の路面の特徴も知ることができました。
DSC_0011_R_20150501054312347.jpg


そして、走行終了後には表彰式があり、なんと我が部でタイム1位と技能賞をいただくことができました!(競技車両でSタイヤ使っているので不公平ですが笑)
写真白飛びしちゃいましたが、賞状です。
DSC_0071_R.jpg


大会会場での走行会で、非常に有意義な練習となりました。
走行会を主催してくださった野村先輩、ご支援をいただいた鈴木先輩のお二方に改めて感謝いたします。ありがとうございました。
今回の練習を生かして、大会本番では上位に入れるよう頑張ります!

以上です。ちは!

tb: (0)     com: (0)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。